2021-01-01から1年間の記事一覧

超美味しいオススメ調味料

今日は、美味すぎて売り切れる商品もありますが、2つご紹介します。 これはやばいです。 ピスタチオブレッドはアイスにのせてもうまいです。 ジャンツォンジャンは、炒めものにもいい。 腹が減り過ぎたら直スプーンもありですw ネットでは高いですが業務ス…

№7今見たあなたの運勢、すべき事

あなたの運勢がわかります この3つのなかから好きな動画を選んで下さい https://youtu.be/pZOOLxS0aYA https://youtube.com/shorts/zNEOYcyiKMM?feature=share https://youtu.be/j9wW9IsqDKo

№6今見たあなたの運勢、するべきこと

今日は、トンボを見かけました。 秋ですねー さて、秋分を迎え、あなたの運勢はどんな感じでしょうか? 秋分でなくても問題ない、今見たあなたの運勢、するべきがわかります。 以下の3つのユーチューブ動画から選んでね。 https://youtube.com/shorts/Zi3atE…

№5【無料占い】

今日見たあなたの運勢を見ることができます。 好きな YouTube 動画を選択してください。 あなたのすべきこと運勢が分かります。 https://youtu.be/AvQCKWxnSFc https://youtu.be/MNiArNmB3NA https://youtu.be/aC2q1EV90XI

【無料占い】今見たあなたの運勢

3択です。この中から選んでね オラクルカードであなたの今日の運勢、すべき事をみてみました。 無料占い動画をたくさん用意したので、楽しんでいただけると幸いです。 https://youtu.be/tpmUBGB4MME https://youtu.be/Yx9j5QOwtFY https://youtu.be/f7V2EBxl…

今見たあなたの運勢

3つの中から動画を選択してください ピンときたものがあなたの運勢です https://youtu.be/NdjRY2dJOgM https://youtu.be/Aj7BiqGnfIU https://youtu.be/dxVUE08-lXE

睡眠をたくさんとっても瞑想は必要?

寝ている間に人はあの世に帰ってるって言いますけど、だったらあっちでアドバイスなどをもらって帰ってきたらいいんじゃないかなって思いませんか? なのにわざわざたくさん寝ている人も瞑想をしたほうがいいみたいなタロットカードなどでアドバイスが出るの…

今日の運勢

この中から選んでね オラクルカードであなたの今日の運勢、すべき事をみてみました。 https://youtu.be/avfedg1XuUI https://youtu.be/b5RO_5MT28Y https://youtu.be/WtTK3E-S4z8

アニメ(漫画)で有名な範馬刃牙が意外なところとコラボしていた とは

ジム(事務)や筋トレなどには最適なのか? まさかの範馬刃牙とのコラボ! 横には奥さんもいるから家事やら育児をされている方、肉体労働をされている方にオススメな商品ということなのか?!

鬼滅の刃コラボ お菓子!

引っ越し!注意!水道料金を口座引き落としの仕方、やり方とは

水道料金の支払いを口座引き落としにしたい方は、玄関にハサまれている水道関係の書類の中に以下のようなものがあり、記入して金融機関に持っていけば良い。 ただ、ゆうちょ銀行の欄がない場合、かいていっても対応してくれなかったりするが、大丈夫。以下の…

超便利!郵便局裏ワザ!引っ越し先へ引っ越し前の郵便物を届けるには。郵便局でのやり方。

引っ越し前の住所に郵便物が届きますよね。 それを防ぐ為には、郵便局で引っ越し先へ転送してもらう必要がある。窓口で頼むとこちらがもらえる。 記入してポストへ入れるだけで完了だ。 場合によっては、身分を証明するために、免許証や保険書が必要な場合が…

警察署で住所変更の仕方とは

まず、警察署に行きます 9時半でもあいていたのでありがたい。 免許証と書かれた受付で、住所変更するための用紙↓をもらい、記入する。 この紙を記入したのちに、住所変更を証明するものとセットで、同じ受付に提出。 (転出証明書ではダメでしたが、住所変…

裏ワザ!美味しいお肉の焼き方とは

美味しいお肉の焼き方とは 脂の部分を常にフライパンの外側にして焼くこと! フライパン中心は温度が低く、外にいくほど高くなるためだ。 ちなみに肉汁があふれる映像がテレビで流れているが、あれは旨味が外に流れていっている残念な映像であり、本来肉汁が…

引っ越し!住所変更(転出届、転入届)の仕方。マイナンバーカード使う方法とは

住所変更の仕方、まず、転出届を今まで住んでいた市役所に提出します。 保険書がある方は保険書も提出する場合があります。 次に引っ越し先の市役所には こちらの住民異動届を出します。 「裏ワザ」 マイナンバーを持っていて、引っ越し先から転出届を出す場…

副業、小遣い稼ぎ、節約の方法、やり方とは

今日はお得なサイトをご紹介します✨ 900万人が利用しているサイトです↓ ポイ活No1サービスの「モッピー」! 手出しゼロで利用ができる♪日々の暮らしをもっとおトクに! かんたん1分で登録完了! アプリからの登録時に紹介コード「MTV7e1b7」を入れてね! https:/…

千葉県野田市にある「もりの遊園地」とは

入園料無料 コロナ対策のため、体温をはかられました。フリーパス幼児以下の子、幼稚園や小学校低学年くらいが楽しめる遊園地。 走って回ると下手すると五分でまわれます。 アクセス 駐車場 営業時間、営業日 料金 遊具 マップ 地図休日のためか、意外と人が…

一日(1食)に必要な栄養とは。ダイエット おすすめ

あなたに必要な栄養の基準がわかれば、バランスのとれた食事により美しくやせていけると思いませんか? 主食はお米 たんぱく質はお肉です。 下の絵は1食に必要な量です。 これを3倍したら一日に必要な栄養素がわかります。 私は明らかに野菜不足です。 野菜…

究極のダイエット と やってはいけないダイエット とは

究極のダイエットとは睡眠である。 眠ったぶんだけやせる 睡眠中でも、基礎代謝は常にあるし、睡眠時間が長いと、レプチンという物質が分泌され、それが食欲を抑制してくれる 逆に寝ないと、グレリンという物質が分泌され食欲が増進されるためだ。 また、睡…

キングダム 進撃の巨人 トムアンドジェリー  カップラーメン コラボとは

②一人暮らし、引っ越しのガス、電気、水道手続き&やり方②

生活保護申請を午前中にし、午後からは電気、ガス、水道を通す作業だ。電気は電話して通してもらう。 水も電話をし、家の外にある元栓をあけたらすぐに通った。元栓はアパートだとたくさんあるので、次また引っ越す際にわからなくなるかもだから、場所をしっ…

市役所にあるフードバンクとは

生活保護申請した後、市役所にあるフードバンクを利用。 欲しい食べ物を選べるようだ。 お米とお菓子はいりませんと、言ったが後日届いたダンボール内にはお米とお菓子が、、、。 あのやり取りは一体、、、。 まぁ、くれるだけありがたい。 中身はクッキー数…

生活保護申請とは、また、申請の仕方

荷物をまとめ最低家賃のボロ家に引っ越した荷物をおき、いざ市役所に生活保護申請へ!すっごい緊張する。市役所職員に、生活保護申請したいのですが。 と言ってみたが、対応が悪い。 は?と言われた。取り合う気がなさそう。 何度か、同じことを言うが、聞き…

③生活保護受給には、、、家庭訪問

生活保護の相談を終え、次の日は家庭訪問だった。 二人の市役所職員が来て、荷物のチェック。 洗濯機はあるか、電子レンジはあるか、炊飯器はあるかなどをチェックしていった。 俺の大切な荷物を「これはゴミ」とかぬかして、かなりイラッとした。鼻で笑うも…

引っ越し準備の仕方、手続き

私は今回、生活保護を申請することにしました。 どうやっても稼げないからだ。 借金をしようかと悩んだ。 ア◯ムは1ヶ月無利子かぁー、レ◯クは2ヶ月?!なんて見ながら、悩んでいたら、生活保護をみつけたのだ。 家も追い出され、出ていかないといけなかった…